FC2 managemented FC2 managemented
<<いきなりオワタ\(^o^)/ | 暇人による電波日記 | それはそれとして超奥義>>
この記事のコメント
入学おめでとう^^
これからのご活躍をお祈りしております
逆痴漢(むしろ痴女)された人もいるから、電車の中では気をつけてね><
高校時代、電車通学だったから結構悲惨な目にあったり、いろいろ話は聞いたなあ;;

ちなみに私、永遠の18歳ですから☆
2007-04-05 Thu 20:56 | URL | さいれんすくろーばー #-[ 内容変更] | top↑
満員電車やだねぇ
つい最近の出来事
こっちも通勤ラッシュで満員だったとき
女の人に3駅の間ずっと抱き付かれてたよーー;
あれはマジで怖わかった・・・
降りた時携帯の番号書いた紙がポケットの中に・・・
みた感じ綺麗な人だったけど怖かったから捨てちゃったけどねw
東京まじこわす
2007-04-06 Fri 01:00 | URL | キツネ #-[ 内容変更] | top↑
>無音白詰草
あなたはピーターパン症候群かも知れません
とりあえず自分の年齢を確認するのがいいでしょう

>タヌキ
とりあえず今からその番号に電話しても遅くないよw
電話していっぱいお金請求されてください
2007-04-06 Fri 13:48 | URL | ながと #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 暇人による電波日記 |
