FC2 managemented FC2 managemented
<<そろそろ時間です | 暇人による電波日記 | いきなりオワタ\(^o^)/>>
この記事のコメント
少林寺拳法は試合が無くて大会も無いw
技は首を突くのとか目潰しとかそういうのだから
体格はあんまし関係ないとオモタ\(^o^)/
2007-04-10 Tue 09:05 | URL | るぐど #-[ 内容変更] | top↑
妹工学部でさ、かなーりもててたらしいよw
オンナにとってはウハウハらしいねーw
まあ、青春時代は微妙に長いb
ふぁいーとb
2007-04-10 Tue 23:25 | URL | 永遠の18歳 #-[ 内容変更] | top↑
>R
日本拳法部のキャッチコピー「本気で殴りあって見ませんか?」
こえーよwww


>>18
男ばっかだからなぁ
まぁ体目当ての人多いから気をつけてNE
2007-04-11 Wed 07:20 | URL | ながと #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 暇人による電波日記 |
